トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ドラゴンボール

Dscf1076 今さらですが、全巻ゲットしました!!
ドラゴンボールは何回読んでも飽きません。
もぅこれは伝説のマンガやと思うのですが。

今でも幼稚園くらいの子の中で流行っているとか、、

あと、スラムダンクとるろ剣もまた読んでみたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USJ

スパイダーマンやっぱりよかったっす!

あと、新しいジェットコースターもかなりテンション上がりました~

Dscf1063



| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアクリ

エアクリ
エアクリ買ってしまいました(**)
オートバックスの割引券で3000円引きになったため衝動買い!

取付は簡単でしたが、一箇所、ステーだけがまだが着けれていません(>_<。)
とりあえず空気をいっぱい取り入れるようになり吸気音もするようになりました。(なかなかレーシー)
レスポンスもかなりアップしさらに速くなっちゃいました!

買って正解かな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上木さん

ロンハーの私服チェックに上木彩矢でてましたね!

ちなみに、携帯から初投稿してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走り屋

最近、裏Rはポリポリさん出現率が高くて残念、、

1本しか走らずで終了~

あとは、R仲間達としばし雑談でした。
それにしても、8ポット(キャリパー) デカ~

Dscf1053





Dscf1052



| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉掛け

インキ○玉掛け研修終了~

思ったより楽しめました。(学科は眠いだけやったけど、、)

Dscf1050



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフトDVD

ドリフト3、4を鑑賞しました。

今回もなかなかの、演技力でしたね~
さらに、ツッコミ所満載やし。
バトルは相変わらずクレイジーな走りで関心。
車種もいろいろと増え ていたので楽しめました。

今度は、スピードマスターって言うやつが面白そうです。
Cap001_1




| | コメント (0) | トラックバック (0)

バット

買いました。

ビヨンドマックス(芯がゴム状のバット)はやはり自分に合わなかったので、いろいろと考えた結果、普通の金属タイプに決定。(ちなみにG小笠原モデル)
これでスランプから脱出できるかも(~_~)、、

早速、今日の試合で使えると思いましたが、雨のため中止。
来週に持ち越しです。(来週から梅雨らしいけど、、)

20070610200705_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

今、雷雨、、

ブログのレイアウトをいろいろと変更してみました。
野球速報も観れちゃう! オフシーズンはどうなるの(゜o゜)?

まぁ~気にせず、できるだけ更新頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球

公式戦の初戦でした。

結果は、0-0。
打線が不発で、、
ワタシも3打数0安打(うち、見逃し三振1つ)最悪でした。

抽選により勝利しましたが、次は完全勝利でいきたいですね!

あ~肩痛い(><;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリヤード

久しぶりにビリヤードしました。
久しぶりのほうがうまくな ってたかも、、

8ボールを勝負して、負けた方は「標準語で話す。しかも積極的に会話する」ということにし、まんまと負けました。
周りの人のが聞いていたら、こいつらは何なんだと思われているでしょう。

画像は、こちらも久しぶりに行った山頂公園からの神戸の夜景~

015_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »