« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

機種変

1年半ぶりに機種変しました(F902~F904へ)

少し妥協ぎみで選んだ機種でしたが、思いのほかスタイリッシュでいい感じ!?
ワンセグ対応!

あと久しぶりにチョコボールを買ったら、銀のくちばしでした(゜o゜)!
これで3枚目! あと2枚でおもちゃのカンズメGetだぜ~!

Dscf1119






| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDI

MY通勤原チャにPOSHのCDIを投入~

完全に速くなっちゃいました。

これでらっきーに勝てるかも、、

Moto_station1img425x3451156643091241062 Dscf1113_1



| | コメント (0) | トラックバック (0)

REV

会社からの図書カード1000を使い買いました。

最新号!

何回見ても飽きへんなぁ~。 買ってよかった。

20070728161320








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケツポリ5!

8月29日に発売決定!!
という事で早速予約いたしました~
1日前の28日にはGetだぜ(^^)v

20070722232752_1




| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル交換

オイル&エレメント交換をいたしました。
約4000㎞走行していました。

本当はRF(ラリーフォミュラー)を入れる予定でしたが、なかったので代わりにターボを注入~

スカイラインのエレメントは国産車の中で一番ややこしい位置にあるみたいで、、
素人が換えると普通の倍くらいの時間が掛かるみたいです(゜o゜;)

20070715171641 20070715171653





| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートバックス

ワーフへ買い物に。

タイムセールをしていたので、思わず衝動買いしてしまいました。

あと、軽いイベントをしていたので寄り道。
ビップ、ドレスアップ、カスタム、スポコンなどいろんな車があり思いのほか楽しめたかな~
とくにBM3シリーズがいっぱい! 20070707181653_1








20070707183745


20070707183847




 





 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球

雨が降ったり止んだりとうっとおしい天気でしたが、サクッと勝たせて頂きました。(5-1で)
今回も、ピッチングはよかったけれど、バッティングはまったく3タコでした、、(**;)

ちなにみ、今日の移動車はこれ↓
(ベンツ AMG CL55)※ホイルは20インチ!
車両価格は1000万くらいだそうです、、
20070701171818





20070701171831

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »