« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

交換

20070925200725
20070925201803_3 20070925201825_3

ホイル交換。
19インチ→18インチに!(写真中央19インチ・下18インチ)

ホイルは、前とまったく同じホイルです。
いろいろ考えた結果、性能、重量あと金銭的問題によりこれを選びました。

見た目はボリュームが若干なくなりましたが、ほとんど変わりなし!

しかし、ハンドリングは若干軽くなって、走りも軽快になった気がします。
なかなか満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイク

Dscf1198
中免教習開始!!

早速2時間乗車。
はやくもS字までいきました~

バイクめっさおもろい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園

20070919210755_2
11-1の完敗です。。

さっ帰るか、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園

甲子園
対巨人戦観戦中〜
がしかし0ー7でボロボロです(>_<)
これじぁ球児見れんし↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフオクにて

Dscf1191
やっと偏光グラスを購入しました。

ただでさえメガネが似合うかどうか不安なのにオークションで買うという意味のわからないことをしましたが、以外に似合ったのでよかったです。

これからは、釣りにバイクにフル活用しようと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフトDVD

ドリフトDVD
ドリフト5&specialレンタル中!
巻を重ねるごとにドリフトアクションが派手になってきているので今回も楽しみです。

specialの方は、免許取り立ての女の子達がいきなりドリフトに挑むというありえない内容みたいですが(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

洗車

洗車
3台同時洗車!

2週間ぶりです。
今日は車内メイン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »