« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

最高速

久々に更新しました。
これだけでても5速で6300rpmくらいでした~

タイヤ&クラッチを交換すればもっといくぜよ!

20080428211538


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに峠に出向くと、セレブカーがいっぱい。

ポルシェターボ、NSX、GT-Rそしてなんとモデナ360なんかもいちゃいました。

やっぱり峠を攻めるのは楽しいーshine

次回は、タイヤを替えて、万全のセッティングで挑むrock

あんまりわからないけど、、動画↓
「MOV00091.MPG」をダウンロード


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フュージョン

ホイルとプラグを交換。

初期型のホイルは鉄だったみたいで、交換したアルミ製と比べると重さは歴然。

交換後は、ハンドルのブレもなくなり快適~

プラグの効果はまったくわかりません。。


20080420162241_4

20080420142802_4

20080420141206_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアクリ交換

フュージョンのエアクリ交換!
多分前のオーナーは換えてなかったみたい。。

取り外すと大変なことになってました。
取り替えて正解flair

けどあんまり走りに変化ありませんが、、

Dsc00069_2

Dsc00071_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車高

ギリギリ。。

というか接触!?

F1010002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース

ツレがコミックを全巻集めているので借りました!

ワンピースは初期のころしか見ていなかったので、これで完全マスターしたいと思いますgood

笑いあり、涙ありなので楽しみです!
Dsc00050_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずこの車高で車検はOK!

リアのディフューザーが低かったのですが強引に通してもらいました(^^;
(確実にタバコは入りませんでした。。)

後日、以前の車高へダウン!(3~4㎝)

20080403191643

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デジカメ

ついに、サイバーショットを買ってしまいました!

と言うのも、先月のボードにて今まで使ってきた、電池は単三電池で液晶は1.5インチくらい、厚みは3㎝くらいはあるかという旧型のデジカメがついに壊れてしまったから、、
(1.5インチくらいのミニ液晶が真っ白になり、何を撮っているのかわからん。。)


今度の、サイバーショットは3.5インチのタッチパネル!

一気にバージョンアップ。
これからは今まで以上にバンバン活用していきます!

20080409215045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車検

車検のため、対応型への交換作業実施。
(車高アップ・触媒装着・その他ライト関係)

車高はかなり上げたが、リアのディフューザーがかなり低く9㎝ギリギリ。
マフラーはOKなので行けると思われます!?

どうせまたすぐ戻すのにめんどくさいな~
20080330172419 20080330172358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »