« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

フュージョン

フュージョン
フュージョン
フュージョン
リアのシューパットとヘッドライトを交換!

長年リアのホイルを外してなかったみたいで軸から取るのに一苦労、、


着々とメンテ実行中〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMW

そういえば、こんな車いました。

BM7シリーズにGTウイング!!

結構前に、朝の通勤時間にて。

BMはかっこいいな、ほしい車の1つです。
20080502082105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリヤード

久しぶりにビリヤードへ。

1ゲームを100円~1,000円の間で賭けを続けていたら、気づけば5,000円ほど儲けていましたhappy02

ようやくビリヤードという物がわかってきた気がしやす!
Dsc00289

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ラウンド

初のゴルフラウンド!

朝一からだったので初めは体があんまり動かず、、

ラウンド中はダッシュ・ダッシュでラウンドはこんなに体力を使うものかと、もっと優雅なスポーツと思っていただけに、、

結果は、125!

けど、かなりオモロかったup、ほんまヤバイgolf

課題はパット!
あと、OBを減らせば100くらいはいけるかもhappy02
Dsc00269
Dsc00270


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さら!?

ちょー今さらバレンタインチョコをgetgood
お返しはいつしたらよいのかbearing

ありがとー

20080501223436

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »