« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

古きよき時代!?

80~90年代のゼロヨン・ローリング族(暴走族?)事情。

若者の感じが今と全く違うので笑ける。

グラチャン族?やばい、あほ過ぎる。けどオモロい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイライン

プラグ&ラジエターフードを装着!

前はNGKのプラグが入っていましたが、締め付けトルクが弱かったみたいで、若干圧縮漏れがみられていました。。

↓の画像のねじが錆びているとろこまで漏れてきていたみたい。

プラグの締め付けは難しいみたいですね、、

20080719134515

20080719141345

20080719134654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サス交換

友人のうえのキューブキュービックのサス交換を手伝い。

ダウンサスなのに純正とほとんど全長が変わらず取り付けに思いのほか苦戦。

フロントは1箇所隠しボルトになっていてワイパーを外さなくては行けませんでしたsweat01

取り付け後の車高は思いのほか下がらず、、
あと3㎝くらい下がればベストかなsign02

仕様掲載中↓
http://www.geocities.jp/motoyabu/friends_car_ue.html

Dsc00407
フロント
Dsc00404
リア(ダウンサスの方が全長が長い!?)
Dsc00391
12tフォークでリフトアップ。(試乗させてもらいまいた)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MCR R35 vs RE雨宮 RX7


どっちの車も速度が異次元!

レベルが高すぎ!

やっぱりGTドライバーはすごいなぁ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

D1グランプリ

岡山国際サーキットでのD1グランプリを見に行きました。

天気は雨でしたが、迫力のあるドリフトがたくさん見れましたdash

詳細は、MY HPに掲載中↓↓
http://www.geocities.jp/motoyabu/drive_080629.html

Dsc00357

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »