« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

FR化

アテーサ、ON・OFFスイッチをつけました。

アテーサのコントローラはリアシートの裏の裏。(画像)
コントロール回路にリレーをかまし、スイッチをつなげて、インパネの灰皿の位置まで延長。

出来上がると簡単でしたが、回路を読み取る能力が乏しく思いのほか苦戦。

アテーサを切ると、ABSが効かなくなるみたいで、メーターにABSランプが点灯するのである意味わかりやすくて便利。

ためしに、軽くドリフト的なことをしてみましたが、GT-Rの鬼の様な安定性とリアのハイグリップタイヤのせいで、思うように滑らせず、、
ドリフト初心者には車のレベルが高すぎたみたい。

もう一度、リアタイヤをローグリップに替えるかsign02
Dsc00511
4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリートレース!

10年くらい前まではこれくらい盛り上がっていたのでしょうか?
いい時代sign02や~

こんな時代だったら自分もつられてもっとバカなチューニングや走りをしていたのではと思うthunder
そんな状況にも少し憧れているかも。

今乗っている、34Rはとてもいい車ですが、一つ一つのパーツが高価過ぎてなかなかイジれません。
イジらなくても充分速いけれど、、

もっとイジって(チューンアップ・ドレスアップ共に)、自分の理想である「町乗り最速」の車にしていきたいと思う。

最終的にまとめると、お金が欲しいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ガリガリ君梨を買ったら当たった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ

アイアンを買いましたflair

3ユーティリティー、4~9、P、Sの9本を購入。(メーカーはナイキに統一)

今までは、おじいちゃんのお古を使っていて、少し自分にはシャフトが柔らか過ぎでした。

速攻で、試打をしに打ちっぱなし場へ。

打ち味もなかなかよく、これからのラウンドが楽しみっす。

これからは、クラブの言い訳は出来なくなりましたが、、confident
20080803183928_3
20080803183903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »