« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

動画

チームドリドリらによるスーパーカーサーキット対決!

ランボルギーニガヤルドって思いのほか速かったことを知りました
dash

それぞれの車にそれぞれの良さがありとてもいい勝負。

どの車にしろ、夢のまた夢の車達でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画

大阪府警恐すぎ、、

大掛かりな突入のわりに、押収物少な!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福男

順序が逆になったが、1月10日の西宮えびすの福男レースに参戦した!

がしかし、人が多過ぎ、、

順番決めのくじもあっけなくハズレ、、

とりあえず、参加することに意味があるので、後方から駆け足で本堂まで行きました。

本堂では1着になった人がすごい取材を受けていた。
一夜のスターって感じ。

顔からダイブした人もいたみたいで、救急車いたり、すごいイベントなんだということを実感。

来年は上位目指して頑張ろうー

携帯動画をデジカメで撮影しアップしたため画質が悪すぎ、、↓
Dsc00594

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイク作業

フュージョンのブレーキ周りを交換。

キャリパー、ディスク、パッドを交換したが、キャリパーにすでにパッドがセットしてあった。

パッド買わんでよかったやん! とりあえず、次の交換まで保管。

交換後は、キャリパーがギンギラ銀になりました~

それにしても、雪が降ってめちゃくちゃ寒かった。。

2
4
1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋グルメ②

今や名古屋名物となっているらしい、コメダ珈琲の「シロノワール」。

分厚いパンケーキの上にソフトクリームがのっかている(゜o゜)

ハチミツシロップをかけて食べるのですが、そんなに濃くなくめちゃおいしかった!

サイズは少し大きめだけれど、3時のおやつにちょうどいい感じだと思います。

次回、名古屋に上陸したときにも是非よりたいお店の1つですね。

Dsc00587

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »