« 大阪オートメッセ | トップページ | メンテ »

WBC強化試合

WBCの強化試合、対オーストラリア戦の観戦へ!

いやぁ~やっぱりイチロー人気はすごい、バッターボックスでバットを立てたときの観客席からのフラッシュがハンパない!!

しかも足が速すぎsweat01セカンドゴロ余裕でセーフ。ありえない、、

あと、ダルの球、速すぎるsign01
WBCの球に苦戦してたけれど、本番ではキッチリと抑えてくれるはず。

てか、球数制限で60球ルールというのがあっることを昨日知った!

先発完投は確実にないということ。

意味がわからんルール。
メジャーは何を考えているのかthink

結果は、8-2で快勝☆

今回の日本代表は、オリンピック時とは違い、打力で勝ち進めそうな感じがするなぁ~。

2

3
携帯画像なので文字がみえん、、

|

« 大阪オートメッセ | トップページ | メンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412559/28365033

この記事へのトラックバック一覧です: WBC強化試合:

« 大阪オートメッセ | トップページ | メンテ »