« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

お好み

3枚重ね!

なんだかよくわからないけれど、一応、モダン焼き。

山芋の味がすこし強めだが、なかなかおいしいと思われる。

ボリューム満点!
11111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定常回転

ドリフト用語「定常回転」。
パイロンなどを中心にグルグルとリアを滑らしながら回ること。

この間、久しぶりに、チャレンジしてみると、出来るようになっていた(゚o゚)

ドリフト用にグリップの低いタイヤにしたおかげなのか、、

調子に乗って、何周もグルグルとしていると、右リアのタイヤがペロッとめくれてしまった。


若干、ドリフトにハマリ気味(・∀・) 1本だけ、またヤ○オクで買わなければ。。
Dsc00713

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテ

久しぶりにオイル交換を実施。

交換時期の5,000㎞を少しオーバーしていたし、たまに峠攻めやドリドリをしていたせいで、オイルはドロドロ。。

かなり入念にフラッシングもしてもらった。

オプションで、高圧の水で車底からホイルまで全体を洗車していただけた。

久しぶりにピカピカになった。confident

けど、天井やボンネットにはウォータースポット跡がみられた。
まったく気にならないので、数年後にまた、コーティングしなおせばいいか~
2

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »