« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

いつものスタンドにて

F430スパイダーが給油&洗車に訪れたので立ち会う。

全長が思ったより短く、社内もS2000くらいしかなくて想像よりも小さかった。
(後ろのエンジンはでかい!)

なんか、おもちゃみたいに感じた。

けど、音は甲高くシビれるものがあった。

スポーツカー好きなら誰もが憧れるだろうな~
1
2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love Hige

友人の結婚式二次会にて、ラブひげをget!

従来の黒ひげ危機一髪の剣にいろいろな指令が書いてある。
黒ひげを飛ばしたときの剣の指令に従うわなければならない。

大勢でやれば、盛り上がること間違いなし!
Dsc00784
Dsc00786

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さめちゃん号

ゴールデンウィークのツーリングで入院することになったさめちゃん号(らっきースカイライン)

本日、入院中のスタンドのピットにて療養中のさめちゃん号を発見!

エンジンの上には、新しいタービンがビニールに包まれておいていました。

古いタービンを確認すると、裏の羽が丸ごとなくなってた。。

こんなこともあるんやね~

復活にはもう少しかかるでしょう~
1
2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »