« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

D1岡山

近畿地区でのD1、今年も岡山国際サーキットにて。

180㎞/hでの進入からのロングサイドが見もの!(直線を全部使って進入すると230㎞/hまでいくらしい)

去年の結果も意外だったが、今年も意外な車が決勝まで進んだ!

やっぱり、180やシルビア以外の車でドリフトしている方が凄いと思う。

あと、先日、夜のドリフトドライブ中に出現した、D1ニュージーランドチャンピオンの4ローターFDのマイクも発見!(一応サインをゲット)

しかし、前日の予選でエキマニとシーケンシャルが故障しリタイア。

他の車とは全く違うF1サウンドを堪能したかったが、昼間のファンサービス走行の1本しか見れず残念~
Dsc00875
Dsc00876
Dsc00893

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフト用ホイル

リア用に17インチ(9J)を購入。

かなり小さく見える、しかもオフセット+30なのでかなり内にはいっている。

タイヤを255くらいにすればまだマシになるかも、、

これで、かなり滑りやすくなると思う。 とりあえず、ドリフトに励むか~
Dsc00834

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューブ

とある出来事から1ヶ月ぶりに復活した友人のキューブ。

その後、一緒に洗車をしきれいになった。

ところで、なんかメッキ感がパワーアップしてませんか(・o・)!
Dsc00811
Dsc00821_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »