« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

修理

愛車GT-Rが無残な状態になってしまった。。

山道で壁に若干衝突。


 

今回、ぶつけてしまったことにより、逆に、これからもバリバリ走ってやろうと思った。

もっと運転テクを磨いてGT-Rを自在コントロールできるようになるのが目標~


 

とりあえず、自分で修理した。

また、ぶつけるかもしれないので、あえて新しいバンパーには変えていない。
Dsc01048
Dsc01052
Dsc01054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヤ

山を走行中に、刺さってしまった。

エアロをヒットさせて取れていた車がいたので、そいつのボルトと推測している。

幸い、傷は軽症だったので、パンク修理をしてもらい、今後もリアタイヤとして活用していこう~

それにしても、トラブルは一つ起きると、重なっていろいろなトラブルが起きているきがする。。
Dsc01051
1685
156

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フュージョンマフラー①

先週、通勤中に突然マフラーが大破。

根元のパイプが捥ぎ取れた。。sweat02

直管爆音状態でこれでは通勤できない。

 

そこで、応急処置として空き缶マフラーを作製。

ボトル缶に穴を開け、中にはとりえず軍手を詰め込む。

装着してみると、排気音はかなり良好sign01

しかし、中の軍手が燻製され、煙がモクモクdash

中の軍手を除去してしまうと、負圧により缶がベッコベコになってしまったsweat01

 

結構いい感じのところまでいけているので、中身を金たわしに変更して2個目作製してみようflair

888_2
Dsc01042_2
Dsc01046
Dsc01044
Dsc01047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン復活

購入後、二度目の修理から復活。

保障により、購入金額内は修理代無料となっている。

しかし、電化製品の修理は結構かかる、、

5年保障であと期間あと1年となった。



次、故障したら買い替えだな~
Dsc01035
Dsc01036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントタイヤ

サイドのロゴがほぼ消えてしまった。。

ドリフト時に由れるためと思われる。

近々交換予定!

エコ系のタイヤだとサイドやビードが柔らかいためホイルから外れることもあるとか、、
2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲオ

ゲオ
ゲオ
またまた懲りずにB級カー映画を借りてしまった、、

どうやらこれはマレーシアの映画みたい。

これ系の映画はストーリーよりもカーアクション重視で観ている。

日本のD1と比べるとドリフトにキレが感じられなかった。

やはり日本のドリフトレベルは世界トップクラスだと思った。

あとレッドクリフもレンタルした。
予想通りかなり面白かった!
早くパートⅡを借りに行かなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »