« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

S13

やっぱり軽い車はドリフトがしやすい。

しかし、S13のサイドは効きが甘いため対策がかなり必要みたい。

初めて知った。

Dsc01135_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントバンパー

GT-RのVスペック仕様は、フロントリップが2段になっている。

一番下は黒色でいいが、下から二番目はボディーと同じ色の方がスタイリッシュと思う。(自分の感覚では)

ということで、自家塗装にて塗ってみた。(この間の修理に使った残りのスプレーにてdelicious

 

なかなかいい感じにできて満足。

しかし、購入当初から比べるとかなり汚くなってしまった。。
これからも出来るだけキレイに乗って行きたいが、ドリフトはやめられません。paper
Dsc01075
Dsc01078
以前↓
Dsc00036

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フュージョンマフラー

ようやく、ちゃんとしたマフラーを装着。

純正のマフラーは重量が重すぎるため、足回りやステー等の固定部分に負担が大きい。

よって、社外の軽いマフラーを選定。

 

音も程よく、加速も純正と比べると良くなった。

Dsc01062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »