« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

足廻り破損

右リアの足廻りを複雑骨折。。

そして、初めてJAFさんにお世話になった。(~_~;)

 

ブレーキローターがピザのように割れてしまっているdash

奇跡的に、ホイルとキャリパーは無事みたい。

一番の心配は、最近換えたばかりの2WAYデフ(LSD)。。

 

まぁしかし、リアの足廻りをリフレッシュできると思ってプラス思考いこう!

333
2222
1111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ

ダーツ
myダーツを頂きました!
ビリケンさんありがとう↑

ロングタイプで普通のやつよりも全長が約2㎝くらい長め。

全長が長いので軌道がとても安定して投げやすい!

しかし、まだまだ下手くそなので練習してうまくならねば(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足廻り

やっぱり、ダウンサスでは少し車高が高いな。

ショックも純正では、弱すぎるためトラクションがかからない、、

早く、車高調をオーバーホールしなければrock

3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッドレス

急に極寒になったので、祖父の車をスタッドレスに交換~

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LDS

LSD装着完了!

装着後は車の動きがまるで変わり、違う車になったみたい!

テンションが上がって、交換して頂いたその日に、慣らし運転(300㎞)を終えてしまったcoldsweats01

ドリフト走行もかなりやり易くなったし、姿勢も安定する感じ。

慣らし運転を終えたので、早速オイルも交換をしよう~
25009121718523880414
Dsc01211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D1フェスティバル

今年最後のドリフトイベント〓
 
場所も比較的近いので行こうかな〓
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LSD

ついに、nismoの機械式LSD(2way)を購入up

標準装備のビスカスでもそれなりにドリフト出来ていたが、機械式にすることによりもっと簡単に、安定しドリフトが出来るようになるはずgood

そして、より速くダイナミックな走りになるはず。

早く取り付けたい!
Dsc01206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »