« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

オイルキャッチタンク

オイルキャッチタンク
美味しそうなオイルキャッチタンクに仕上がったな。


1Jエンジンはあんまりブローバイは出ないみたいだが付けて損はないか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンネット交換

ボンネットをFRPに変更。

ちゃんとしたメーカー品でないのでフィッティングが不安だったが、以外にいい感じに取り付けることができた。

取り付け後は、少しフロントが軽くなった感じで、ハンドリングが少し機敏になった感じがする。

ダクトもあるので、これからの季節、熱効果も期待できる。

次は、全塗。

20100719110547
純正。
20100719132633
20100719140245
20100719153137
交換後。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもお世話になってる先輩にジェットスキーに連れて行ってもらった。

ジェットスキーの体感速度はハンパじゃない。

しかし、徐々に速度にも慣れてきて、最後にはガンガン飛ばしまくり。

めちゃめちゃ面白かった。
ドリフトと同じくらい面白いな。


この連休で急に夏らしくなり、

日差しがビンビンに射していたな。
かなり日焼けもできた。


また行きたい!

20100718122837



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソアラ購入当時

購入当時はきれいだった。
まだ、半年たっていないが、

たまには気合を入れて洗車でもするか。

しかし、直に黒にバディーカラーを変更する予定。

今まで、黒色の車には乗ったことがないので似合うかどうか。
目指せ、ラグドリ!(ラクジュアリードリフト)

U00003421550_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »