« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ソアラ

ソアラ
車高調を交換。

取りあえず車高は気にせず付けるだけつけたら、かなりシャコ短に。


これじぁ、どこにも行けんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソアラ

ぶつけた足廻りを分解。

結構、曲がっているな。。

ロアアームとサスはかなり曲がっているが、フレームまではいっていないので、なんとか直せるだろう。

しかし、部品がありませんな~

なんとかせねばbearing
20100915133030
20100915133045



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェット

またまた、連れて行って頂きました。

今年は、異常気象による激暑なのでまだまだ出来そう。

初ウエイクボードも堪能できた。

しかし、全身筋肉痛ぎみだな。

Dsc01947



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソアラ

また、足を折ってしまった。。

自力で直すか、、

金欠、、

Dsc01946

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丘登りソアラ

サーキットにある丘を幾度と無く登った結果、マフラーが曲がった。。
 
 
とりあえず、その場はテールエンドを外した。
 
なかなかいい音がしたが、またお巡りに文句を言われてはかなわないので取り付けることに。
 
 
人力で少し曲がりの修正を試みたが、想像以上にマフラーは固かった、、
 
 
しかし、取り付けは問題なくしっかりと固定していただき、とりあえずは問題なく走れそう。
 
 
マフラー取付ありがとう御座いましたm(_ _)m
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)


バイク走行中にヤモリ登場〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »