出来事

ブログ引越し

ブログを引越しします。

今後は、こちらで引き続きたわいない事つづります。

http://ameblo.jp/motoyabu/
http://ameblo.jp/motoyabu/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェット

またまた、連れて行って頂きました。

今年は、異常気象による激暑なのでまだまだ出来そう。

初ウエイクボードも堪能できた。

しかし、全身筋肉痛ぎみだな。

Dsc01947



| | コメント (0) | トラックバック (0)

氣志團!?

出撃前。

いやぁ~気持ちよく、歌って踊れました!

Dsc01794

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもお世話になってる先輩にジェットスキーに連れて行ってもらった。

ジェットスキーの体感速度はハンパじゃない。

しかし、徐々に速度にも慣れてきて、最後にはガンガン飛ばしまくり。

めちゃめちゃ面白かった。
ドリフトと同じくらい面白いな。


この連休で急に夏らしくなり、

日差しがビンビンに射していたな。
かなり日焼けもできた。


また行きたい!

20100718122837



| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島

本日は、仕事で松山へ。
車での日帰り出張。

久しぶりのロング高速道路走行。

社用車の限界に挑戦してみた!

淡路島縦断は、26、7分くらいだったかな。
20100223185957
20100223191707

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇都宮

宇都宮
初めて飲用します。

味はまあまあかな。

お菓子のレモンのラムネをジュースにした感じ。

自分にはフルーツオレの方が合うな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール

ビール
めったに売っていないビールらしい、


そより全身筋肉ニ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人

123

ホストですか?

やたらリキュールのボトルが似合っていますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツボード

オークションで購入。

リサイクルショップが出品していたもので、残念ながらアダプターが欠品していて電源は入らない。

しかし、充分練習ができそう。
自主練あるのみ。
Dsc01224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ

ダーツ
myダーツを頂きました!
ビリケンさんありがとう↑

ロングタイプで普通のやつよりも全長が約2㎝くらい長め。

全長が長いので軌道がとても安定して投げやすい!

しかし、まだまだ下手くそなので練習してうまくならねば(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ソアラ | 出来事 | 動画 | 趣味 | 車関係 | 野球 | 音楽