ソアラ

RECARO

助手席もレカロ化。

しかし、レガシー用のシートレールで無理くり取り付けたため、少し座高が高いような感じがする。。

20100613180846

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイドブレーキ

乗り換えた時からサイドブレーキがあまかったので、プロジェクトμの直ドリシューに交換!

まだ、ドリフトでの確認はしていないが、思っていたより効きが良くなったようには感じず、、

少し使っていくうちに、徐々に効くようになってくるのを期待。
Dsc01529
Dsc01521 Dsc01532
Dsc01530
かなり真っ黒でパッドのザラザラ感はなくなっていた、、
これでは効きが悪いはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業

トランク内の清掃及び車内の配線取り回しをやり直し。

ウーファーは、付属ケーブルがないため延期。(発注待ち)

リアホイルをフロントに履き、リアには17インチを装着。

現在、さっそく、ドリフトスタイルに。

しかし、サイドブレーキが効かない。

出来るだけ早めに直したい項目。
20100314134356
20100314155519

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソアラ

ETC取り付け時に、謎の断線。

ヒューズはどこも切れていない。。
ミラーの開閉も動かなくなった。
原因不明。

他にもちょこちょこした不具合もあるので、少しの間入院させることに。
20100307112223
20100307112236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソアラ

タワーバー、アーシング、コンデンサを取り付け。

次は車内、ETCなどの作業に取り掛かりますか。
Dsc01390

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソアラ

ソアラ
ホーンが鳴らず、ウインカーが戻らない。
タワーバーやETCの取り付けなど作業が盛りだくさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次期マイカー

次期マイカー
運命の出会い的な感じで、まさかのトヨタに乗ることになった。。

外装も綺麗だし、装備も充実。

ラグジュアリー仕様で走りますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ソアラ | 出来事 | 動画 | 趣味 | 車関係 | 野球 | 音楽